福島県 大和川酒造店 彌右衛門 素品! | 日本酒とワイン 大森のとっても!オッティモ! ottimo

福島県 大和川酒造店 彌右衛門 素品!

福島 彌右衛門 素品

 

 

喜多方の大和川酒造店さんより、彌右衛門の素品をご用意!

 

 

生酛仕込みでしっかりとした旨みに味わいを引き締める酸。

 

 

お燗にするとぐっと膨らむ旨みと香りが素晴らしい。

 

 

今日みたいな日には冷房の効いた店内で常温でゆるッと楽しむのもありですね。

 

 

さて、今日のおつまみ!

 

 

エノキが復活、大好評でまいどすぐに完売してしまいますね。

 

 

鮎のコンフィも初期ロットが間もなく完売、また仕込みますね。

 

 

ヤングコーン丸焼きも大人気です。

 

 

鮮魚刺身は生インド鮪を中心にかつお、ぶり、ハタ、たこ、鯵。

 

 

鯖の南蛮漬け、生インド鮪中トロたくあん、ハタかぶと煮つけ、鯵の開き干し、アジフライ、マグロの花椒チーズ焼きなども。

 

 

よだれ鶏、バンバンジー、明太子ウインナー、ガーリックポテト、豚ハツの塩焼きなどのおつまみも。

 

 

須賀川野菜も酒肴盛り合わせも大好評です。

 

 

麓山高原豚のロース味噌漬け焼き、ヒレカツも。

 

 

会津地鶏も「ばっちりとご用意。

 

 

〆にもおつまみにもおすすめが海老と筍の焼きそば、今日は面が海老の卵を練りこんだ乾麺を使用します。

 

 

今日も13時オープン、22時ラストオーダーでお待ちしています。