福島県 高橋庄作酒造店 会津娘 花さくら 純米吟醸! | 日本酒とワイン 大森のとっても!オッティモ! ottimo

福島県 高橋庄作酒造店 会津娘 花さくら 純米吟醸!

福島 会津娘 花さくら

純米吟醸

 

 

特別本醸造も大好評だった高橋庄作酒造店さんより、会津娘の春の限定花さくらが入荷!

 

 

しかも会津若松の「植木屋」さんオリジナルのおりたっぷりバージョン。

 

 

おりがからんだ滑らかな甘味と旨みを爽やかな微発泡で楽しめます。

 

 

さて、今日のおつまみ!

 

 

4連休明けで仕入れたっぷり。

 

 

豊洲からは樋長さんの生メバチ鮪を中心にブリ、カツオ、ホタルイカ、かいわり、鰯と充実の仕入れ。

 

 

福島から須賀川野菜もたっぷりと入荷。

 

 

春らしくポエム、うるい、ウド、菜の花、春きゃべつ、椎茸、ニラ、人参、じゃがいも、菜三つ葉などなど。

 

 

ばっちりと仕込んで多彩なメニューをご用意していきます。

 

 

今日も13時オープン、22時ラストオーダーでお待ちしています。