富山県 富美菊酒造 羽根屋 純吟プリズム究極しぼりたて! | 日本酒とワイン 大森のとっても!オッティモ! ottimo

富山県 富美菊酒造 羽根屋 純吟プリズム究極しぼりたて!

富山 羽根屋 

純米吟醸無濾過生原酒

 

 

富美菊が大絶賛を集めた富美菊酒造さんより、羽根屋 純吟プリズム 究極しぼりたて!

 

 

こちらも負けずおとらず素晴らしい美味しさ。

 

 

芳醇な香りと甘味を綺麗な吞み口で楽しめます。

 

 

 

愛知 白老

純米吟醸うすにごり

 

 

愛知県の澤田酒造さんからは白老の秋のうすにごり!

 

 

しっかりとした旨みののった味わいを心地よい酸味ですっきりと楽しめます。

 

 

さて、今日のおつまみ!

 

 

マグロの花椒チーズ焼きが大好評、辛しびなソースとチーズのコクが絶妙。

 

 

チーズと卵のガレットも大人気、チーズは正義。

 

 

たこの卵焼きもいいつまみ、卵も正義やな。

 

 

鮮魚刺身は生メバチ鮪、ブリ、カツオ、ホタルイカ、たこ、鰯、しめ鯖。

 

 

ブリの炙り 葱塩レモン、カツオとポエムの辛し和え、カスべの煮つけ、ブリカツ、鰯のなめろうなどなど。

 

 

牡蠣フライに牡蠣の湯豆腐も。

 

 

砂肝の麻辣ニラ玉和えも好評です、よだれ鶏のたれは万能ね。

 

 

そのほかもろもろ今日もばっちりとご用意。

 

 

今日も13時オープン、22時ラストオーダーでお待ちしています。