神奈川県 中沢酒造 松みどり 純米! | 日本酒とワイン 大森のとっても!オッティモ! ottimo

神奈川県 中沢酒造 松みどり 純米!

神奈川 松みどり

純米

 

 

先日の本醸造しぼりたても大好評の松みどり!

 

 

今日は定番の火入れ純米をご用意。

 

 

ふくよかな甘味しっかりの味わいをキレよく楽しめます。

 

 

お燗にしてもばっちりの1本。

 

 

 

新潟 〆張鶴

純米吟醸生原酒

 

 

新潟県の宮尾酒造さんより〆張鶴の純米吟醸生原酒!

 

 

含むと綺麗な甘味とともに吟醸香が吹き抜けます。

 

 

さて、今日のおつまみ!

 

 

須賀川から野菜が届きました。

 

 

根三つ葉、ニラ、新玉ねぎ、ジャンボなめこ、舞茸、椎茸、長ネギ、アレッタ、菜の花、小松菜、じゃがいも、さつまいも、里いもなどなど。

 

 

あと時間がギリギリですが今日からメニューを少し変更します。

 

 

すでに好評な焼き麩ショコラや珈琲煮豆、個人的に大好きなミックスナッツなど軽めのおつまみも追加。

 

 

僕は上記3点があれば毎晩お酒が呑めてしますタイプなのでほとんど趣味に近いメニューではあります。

 

 

もちろん、そのほかもばっちりと仕込んでご用意しています。

 

 

今日も13時オープン、22時ラストオーダーでお待ちしています。