緊急事態宣言の延長に伴う休業のお知らせ。 | 日本酒とワイン 大森のとっても!オッティモ! ottimo

緊急事態宣言の延長に伴う休業のお知らせ。

2度目非常事態宣言を受けて今年は1月8日から完全休業を継続。

 

5月31日までとされていた3度目の非常事態宣言もやっぱり延長。

 

現在延長された非常事態宣言の終了予定となる6月20日までは引き続き休業とさせて頂きます。

 

いやいや、ほんとなんだかんだでひどい状況が続きますね。

 

いい加減に我慢の限界でアルコール提供、時短営業の解除をするところも増えてきたみたいですね。

 

ottimoは我慢はまだできますが、肥満の限界です!

 

体力もそうとう落ちてきましたし、ダイエット必須、必死。

 

昨日も今日もお散歩という名のダイエットの最中にお客さんにお会いしました。

 

また、お会いするのがなんでこんな時間にこんなところにって場面なんですよね。

 

素直にダイエットの散歩中とお伝えしてますが。

 

で、ダイエットのための散歩の中で昨日はお蕎麦屋さんでかつ丼セット、今日はうなぎ屋さんでうな重。

 

引きこもってあまりもの食べているのとどっちが瘦せるのやら。

 

どうせワクチン接種の進行と緊急事態宣言が明けるほうが痩せるよりは遥かに早いんだろうね。

 

6月20日で緊急事態宣言が明けるのか、そもそも宣言解除が酒類の提供許可につながるのかまったくわかりません。

 

いつになったらお店が再開できるのか、痩せることができるのか、先行きはまったく見えません。

 

でも、ワクチン接種がすすんで少しでも早くottimoを再開出来ることを願って日々地道にダイエットをしていきたいと思います。