東京都緊急事態措置による休業延長のお知らせ。
ottimoは国の緊急事態宣言を受けて今年度は1月8日から完全休業を続けています。
3月21日に緊急事態宣言は解除されましたが、東京都では依然として東京都緊急事態措置が出ていて4月21日までの営業時間短縮要請が出ています。
なので、ottimoは引き続き21日の緊急事態宣言終了以降も4月21日まで全面休業を継続することといたしました。
当初は4月1日より営業再開を目指していましたが、感染状況もリバウンドのニュースが増えてきていること、飲食業に対する行政の対応もはっきりしないのでまだしばらく休業します。
また、長い休業の間に冷凍冷蔵庫も1台壊れてしまい入れ替えることに。
せっかくなので店内を徹底的に修繕、清掃しようと思っていま現在店内は凄い状況になっています。(笑)
むしろ21日までに修繕を終えて仕込みが出来るのか不安。。。
ってことでまだしばらくは休業となりますがよろしくお願いいたします!
