岐阜県 三千櫻酒造 三千櫻 地酒SP直汲み&純米五百万石45直汲み!
岐阜 三千櫻
普通酒直汲み
もうまったく勢いがおさまりませんね三千櫻!
金曜日に入荷してからというものottimoは満開の櫻祭りです♪
今年の地酒SPも香りが素晴らしすぎです。
岐阜 三千櫻
純米直汲み
地酒とともに真冬の櫻祭りを彩る純米五百万石45直汲み!
しぼりたて新酒とは思えないほどの完成度ですね。
福島 一歩己
純米吟醸
ottimoの看板酒として人気を集める一歩己!
芳醇な香りの純米吟醸も大好評を集めています。
鳥取 此君
純米吟醸無濾過原酒
旨みはあるけど切れ味抜群で食中酒として人気を高めてきた此君!
「辛口のお酒を下さい!」と言われれば自信をもって此君をおすすめしています。
さて、今夜のおつまみ!
真鱈の白子に鮟肝が入荷。
白子はバター焼き、鮟肝は限定数で蒸したてをご用意。
真鯛にいなだ、鯖、帆立、白魚などが入荷、刺身は盛り合わせで。
真鯛のかぶと煮つけ、鰤のハラス焼き。
白魚のかき揚げや白子の茶碗蒸し、いなだの照り焼きなども。
タラほほ肉の西京焼きもお酒がすすみますよ。
甲斐路軍鶏、豚バラ軟骨の煮込み、豚バラの西京焼きも人気。
さぁ、今夜も美味しいお酒とおつまみで楽しく盛り上がっていきましょう!



