初孫 生酛純米生原酒!! | 日本酒とワイン 大森のとっても!オッティモ! ottimo

初孫 生酛純米生原酒!!

昨日は忙しかった!





前半のご予約の御任せコースも喜んでいただき、一旦は暇になったottimo。





そのままのんびり常連さんなんかと過ごすと思っていたら、一気に満席!!





相席にまでなってしまいました。






いいお客さんに恵まれているので、ばたばたしてても和やかな雰囲気で助かります!





みなさんありがとうございます。






そして、仕事も終わり帰ろうと思っていたのに、まさかのスタッフ3人で朝までottimo叫び






久々に話が弾み、気がつけば外は明るい…






あぁ、眠いドクロ







昨日は、刈穂・萩の露・本金などのフレッシュな香りを持つしぼりたての生原と、年度違いの仙禽や山間のような酸に特徴のある日本酒が目立って動いていました。






そして、





$日本酒とワイン 大森のとっても!オッティモ! ottimo
山形 初孫
生酛純米原酒





味がしっかり出ていて旨いグッド!






フレッシュで華やかな日本酒もいいけど、個人的にはこっち。





派手さはないけど、じっくり味わえますねアップ






あと、大事な報告が…













6月4日
土曜日
お休みさせていただきます。





またまた土曜日ですが、すいませんお休みさせて下さい。





まだ嫁にも言ってないというか、最近嫁にあってないなぁ…