3月18日は、
桑名市長島町のいちご農家さんで
のらくら祭があります♪

小さなイベントで、
のんびり、ゆる~くやってますが……
内容はあなどれませんよ(笑)!

私も出店させてもらいますが、
いちご、お野菜、お弁当など
他のブースに狙ってるものがわんさかラブ
あ、食べ物ばかりだわ口笛

去年の様子です。







お時間のある方、
ぜひのんびりしに来てくださいね~♪


anteng