花まつりに出店します!4月8日に桑名の明圓寺さんで行われる花まつりに出店させてもらいます!Ottiもantengも参加しますよ。去年は時間がなくて参加できなかったけど、今年こそは食器作り体験にトライしたい!お近くの方、ついでのある方、ぜひ遊びに来てくださいね~♪のんびりとお待ちしてますanteng