4月8日に
桑名の明圓寺さんで行われる
花まつりに出店させてもらいます!
Ottiもantengも参加しますよ。










去年は時間がなくて参加できなかったけど、今年こそは食器作り体験にトライしたいおねがい

お近くの方、ついでのある方、
ぜひ遊びに来てくださいね~♪

のんびりとお待ちしてます照れ

anteng