こんばんは、antengです。

明日、明後日
東員町の中部公園で
TOINマルシェ開催でーす♪
奥のほうのブースになるかと思いますが、
ひっそりと
のんびりと
まったりと
居眠りなんかしながら…
お待ちしてますウインク

居眠りしなくていいように、
みなさん遊びに来てくださいねー。
お喋りだけでもいいですよ爆笑




中部公園には大型遊具もあります。
明日はいい天気になりそうなので、
お子さんと散歩がてら来て下さいね♪
お昼ごはんもお店がたくさん出てますよー。

明日は何を食べようかしらと
今からワクワク♪
普段は少食の私。
なぜかマルシェのときは
11時くらいから
「お腹空いた~~ショボーン」と騒ぐそうです。
Ottiちゃんが笑って言ってました。


そんなOttiちゃんの新作紹介!

あまりの可愛いさに買ってしまった
ハットピンラブ
モデルのこぐまちゃんは緊張してますね。
娘がつけるともう少し可愛いです。
私がつけると痛々しいです。
普段はもちろん、発表会や結婚式などでも活躍しそうですよ。

シェリーメイちゃんがつけてるのは
カチューシャ♪
Ottiちゃんのワークショップで手作りできますよ。
女の子、簡単に作れるからおいで~爆笑
他にもたーくさん、可愛いもの用意してますよ。

antengのワークショップ、
手作りメイクセットと合わせて
女子力アップ目指してね♪

では、明日お待ちしてま~す。