いい天気!暑いくらいの中、マルシェスタート♪ワークショップも好評♪Ottiのカチューシャ作りantengのおもちゃの化粧セット作り来てくださった方、見てくださった方、買ってくださった方、作ってくださった方、みなさん、ありがとう♪ちょっと風が強くなってきましたが、あと1時間頑張ります!