ゆめまつり昨日はドリームステーションさんで開催された、ゆめまつりに出店しました♪朝からずーっとすごい人!antengもワークショップにちびっこたちがたくさん集まってくれました!今回はキラキラおもちゃメイクと、バニーリボンのカチューシャをしました。小さな子から小学生のお姉ちゃんたちまで頑張って作ってくれましたハロウィンの仮装をしてきてくれる子もたくさんいて、可愛かった~また参加したいなぁって思う、楽しいイベントでした。スタッフのみなさん、ありがとうございました♪