昨日はドリームステーションさんで開催された、ゆめまつりに出店しました♪




朝からずーっとすごい人びっくり

antengもワークショップにちびっこたちがたくさん集まってくれました!
今回はキラキラおもちゃメイクと、バニーリボンのカチューシャをしました。
小さな子から小学生のお姉ちゃんたちまで頑張って作ってくれましたラブ




ハロウィンの仮装をしてきてくれる子もたくさんいて、可愛かった~ラブラブ

また参加したいなぁって思う、楽しいイベントでした。

スタッフのみなさん、ありがとうございました♪