こんばんは~、antengです♪
夜なべ中です(笑)

明日は桑名ハウジングセンターさまで
マルシェがありますよウインク
桑名ハウジングセンターのイベント

10時~16時

お出かけのついでに寄ってくださいねー。

明日はOttiちゃんも出店します!

antengのワークショップは……


クリスマスツリーポット!
30分くらいでできちゃいます。


新作は……

抱っこひもカバー
ニット柄のガーゼ生地で作ってますニコニコ
ニット柄はいつも大人気♪
すぐにお嫁にいってしまいます。

Ottiちゃんもワークショップをするので、
お子さま連れて遊びに来てくださいね♪


anteng