今日は本当にいいお天気に恵まれました。
北勢中央公園にも
たくさんの方が遊びに来てくれてましたよ♪

マルシェ会場も大にぎわい爆笑

Otti×antengのお店も
たくさんの方にのぞいてもらいました~ウインク

のんびり者のOtti×antengは10時ジャストに準備完了(笑)
そのせいでお店の写真を撮り損ねましたガーン

唯一撮れたのはワークショップ
今回のワークショップは……
おもちゃなキラキラメイク化粧品アイシャドウ口紅
クリスマスツリーポットクリスマスツリー
リボンカチューシャふんわりリボン

キッズがたくさん参加してくれましたよ~♪


(掲載許可いただいてます。)
クリスマスツリーポットの写真しかないけど……(泣)



ゆっくりと接客できないときもありましたが、
お買い上げくださったみなさん、
お喋りに付き合ってくれたみなさん、
「可愛いね~」って言ってくださったみなさん、
ありがとうございました♪

ウチのおちびちゃんを見守ってくださったみなさん、
お世話になりました。
ありがとうございました!

次は12月10日の
桑名メディアライブで開催される
はんどめいどマーケットでお会いしましょう♪

anteng