お待たせしました!
12月の出店情報ですウインク

☆12月10日(土曜日)
桑名はんどめいどマーケット
(メディアライブ)
10時半~15時半
Ottiとantengで初参加です!
ワークショップも販売もします。
ワークショップでは、キラキラおしゃれグッズ作りをしますよー!
カチューシャや、おもちゃのコスメ作り♪

今からドキドキわくわくしてます♪


☆12月15日(木曜日)
ベビーゆめまつり
10時から、dreamstationさんにて。
こちらはantengのみでの参加。
ベビちゃん、たくさん集まれー!

ゆめまつりではワークショップなしです。
ベビちゃんが集まるということで、
ベビーサインのチラシも持っていきますねー。
興味のある方は、声かけてくださいね。


ではでは、
新しい出会い、楽しい出会いをお待ちしてますね~♪

anteng