3ヶ月ぶりの更新 | オッチ→のスロ日記~日々余剰〜

オッチ→のスロ日記~日々余剰〜

スロ日記などのせてます

なんとか生きております。

たまには更新しておこうと。少しネタとれたので久々の更新



昨日の話しです





自慢ではありませんが(注




{3FDFB3A8-30D8-4000-B15A-8CA161E7016C:01}



また引きました。

おそらくダイトモ見るかぎり20万Gくらいは回してるとおもうんですが、たぶん6.7回目くらいです。
細かい回数わかりませんが、引きすぎです。


自慢ではありません(注







最近の将軍ラッシュなるものの結果が





+40
+70
+40
+20←

(これは結構自慢していいのか?)


と、まあこんな感じなので全くプレッシャーを感じずに回せました、


期待もしてませんがw



結果は久々に3桁超えて210Gとまあまあ、平均くらいでした。




2択ハズレから2回復活して、7回家紋揃えたんですが

+20が6回と
+30が1回でした




過去一度自力から入れた将軍ラッシュは3桁乗せ3回あってアホみたいに乗せたんですが、たぶんそっちが異常だったんでしょう



フリーズで全てのヒキを使い果たして駆け抜けるのが、いつものパターンですが


今回は違いました、AT中の3桁直乗せが5回と荒ぶり



{8CD6A053-A639-46C9-8837-A0C0ED281E83:01}




{4BB3C1F7-DB80-4377-AB1C-5C430AB3F206:01}


↑ちょっと笑えたw



超高確3回全て解除してくれたりなどあって久々に大勝できました。



もう一度将軍ラッシュを、なんて期待してませんょ・・・



設定は通常あんまり回してませんが、間違いなく下でした。



打った理由が600のゾーンてだけですからね。まさか3kで鷹狩り解除すると思いませんでしたよ。



3ヶ月ぶりの5000枚超えということで(5000枚ほぼぴったしなんだけど)


3ヶ月ぶりの更新でした。




自慢したかった訳では無いですよ、むしろ負け自慢ネタの方が多いですから(´・ω・`)



{BC5C5BD6-0F2B-48AD-94C5-59709BAFF564:01}