フリーズしました | オッチ→のスロ日記~日々余剰〜

オッチ→のスロ日記~日々余剰〜

スロ日記などのせてます









僕がねw



そのせいで、1歩遅れて取り逃がしましたよ

















ハーデス1480ヤメw


いやぁ、、僕も950とか謎の放置台打って

@150のところで犬と戯れて


300枚ほど出してたところだったので
残りも少なかったし捨てて、移動すればよかったんだけど。




まさかのことだったので



一瞬フリーズしてる間に、光の速さで確保されましたw




台パンする前に、台のことくらい調べればいいのにねぇ(^ω^)




まあ、確保してたおじさんも小冊子見ながらハーデス逆回転さしてましたがねw