2013年収支+12月収支 | オッチ→のスロ日記~日々余剰〜

オッチ→のスロ日記~日々余剰〜

スロ日記などのせてます

31日はもういいかな、勝って終わろうと考えてたけど途中でやる気なくして帰りましたw



☆12月のスロ収支☆

2日…-15,800(エナ)
3日…-84,000(エナ)
5日…+24,700(鬼城.スゴスロ)
8日…-106,000(エナ.鬼城)
9日…-25,500(HOTD.鬼城.スタドラ)
12日…-56,200(エナ.エウレカ2)
13日…+55,600(鬼城.忍2)
14日…+28,800(エナ.HOTD)
16日…+ 8.100(エナ)
18日…+39,700(エナ)
19日…+99,300(鬼の城)
20日…+  7,500(バジ)
22日…-43,000(バジ-エナ)
24日…-18,800(エウレカ.UMV.HOTD)
25日…+34,500(鬼城)
26日…+  9,000(獣王)
27日…-31,500(獣王.化物語)
29日…+175,100(獣王.HOTD)
30日…-23,100(鬼城)
31日…     -200(エナ-HOTD+鬼城)

合計   +78,200円
(稼働+移動等169.5h)


10月11月のこともあったので、無駄にあがいてみようとやってみましたが・・・




というか、エナしててよく分からなくなったのと、勝てないのがあったので
設定狙う方向にシフトチェンジして


たぶん12月が遠征したりして一番まともな稼働内容だった気がします。

結果はこれですけどね(^-^;


今月に関しては言って大丈夫だと思う・・・



欠損だろ!



さーせん、調子乗りましたm(_ _)m





年間収支に移ります






失うものが多い年でした










↓↓年間収支↓↓


2013年
  1月…+147,100(124h)
  2月…+290,700(105.5h)
  3月…+ 86,600(107h)
  4月…+539,500(132h)
  5月…+226,200(117h)
  6月…+ 54,000(119.5h)
  7月…+132.900(47.5h)
  8月…+272,600(55h)
  9月…+ 38,000(91h)
10月…-158,700(154h)
11月…+ 89,200(134h)
12月…+ 78,200(169.5h)

Total  +1,718,100(1356h)



改めて見て思うのが




8月までクソ余剰過ぎワロタwww

ぶっちゃけ4月ぐらいから、適当にエナって、2.3時間で撤退すりゃ余裕とか調子乗ってましたからねw


新台とかの、まだ解析出てない台のゾーンやら、天井やら打っててたまたま勝ててたって感じでしょう



まあ、実際期待値あったみたいですけど、

10万回のシミュレートで2kとか言われても、実際その1/1000もこなせないんだし、全敗しててもおかしくないんですよね。
投資かなりかけてましたしw


そこの余剰で地獄見ずに勝ててよかったです(・∀・)



マジ豪腕でした←(^ω^)




今は転生エナとか、地獄としか思えないんですがねw



むちゃした10月以外プラスで終われて結果は満足してます。

ただ、2013年・・・



予想してたより稼働してたよね(^-^;

こんなホールに通うつもりなかったんですが、諸事情によりこうなってしまったんでしょう。





あと、僕の上ムラさんどこ行ったの?
ブログタイトル続けたいから早く帰って来てw





そんな感じで(どんな感じだよ

〆たいと思います。


アメンバーの皆様、このブログ暇つぶしに読んでくれてる方々
2013年お世話になりました!!


2014年もヨロシクお願いしますm(._.)m






ああ、そういや弟に就職祝いに原付買ってくれとか調子に乗ったこと頼まれてたんだけど、


10月プラったらなって言ったらホントにその月だけ負けましたわw

今なら気分いいから、もっかい頼んでみたら?(・∀・)ワラワラ