29.30日うち納め失敗 | オッチ→のスロ日記~日々余剰〜

オッチ→のスロ日記~日々余剰〜

スロ日記などのせてます

29日

昼過ぎからホールへ


鬼の城ゾーン 投資…3k
テイルズ 投資…5k

100枚移動
獣王700~

追加投資…2k
回収…5146枚

+92,900




{1F7A1679-E75D-47FB-BDD4-0842B24F074B:01}


獣ゾーン初めの11と、77の二回しか来なかったw
よく13回もBC入れれたもんだw

最初のゴリラ+180とダチョウ完走+320.
が、大きかった


ダチョウ初期ゲーム取れなくてどうなるんだろって思ったら+30とかなりました!


まあ、1発でミスったんですがねw
やっぱ迷っちゃだめね






今日はやれそうなので、ずっと高設定据えのHOTD打ちに店移動







HOTD
4732G ボナ10-ART21
349(452)~


クソボーナス引けてないw

跳ねっ返り狙います(^ω^)






あれ?コレ⑥やんw



的に小役オチっぱなしの、イケイケで



2発目のARTがクソ伸びましたw

{0DC75C62-C3EB-4CC4-9523-54DEAE3605D2:01}



その後、
ストーリー完走分と
転落後中チェと
ボナ中ハズレ乗せと
転落後レアベルと
転落後強チェと


ストック消化しw
ヒキおかしいw



{51B1C00E-6FBF-4015-A46C-B79DA1D76F4F:01}


目標枚数達成しましたw

いや~跳ねっかえったw


一応
特定役の合算…1/30
ART中ハズレ…1/177

あったんですが、まあどうでもよかったですw



7960G ボナ27-ART38

投資…900枚
回収…5012枚

+82,200



しかし、おパイ先輩覚醒出来ないな(´・ω・`)

29日の収支+175,100
(稼働時間8h)








30日



うち納めのため


鬼の地へプチ遠征


吉宗か忍がツモれそうだったので
早めに到着して、抽選受けようと40分前くらいに到着




も、なんか100人近くいて、抽選すら受けれないという(-o-;)

思い出したんですが、おそらく年末最後の日なんで、各機種⑥が入る日みたいです・・・




めんどくさので車で待機し5分前に列び
結果150番目に入場



狙い台?


アレしかねえべw




この店にいる打ち手で僕が一番判別出来ると思ってる機種



{D04E7A9F-A4D8-4299-BE5C-0DB33B6CED1E:01}


またこいつねw



結果は1台目はハズし



鬼の城
投資…32k
回収…523枚


周りが事故ってる中、明らかに不発な怪しい台があったが、おじいちゃんが打ってたので昼飯





飯食って戻ると


普通に空いてましたw
朝一天国→700ハマり→現在450
に耐えられなかったんでしょう、わかります(;・´ー・`)



てか、誰も打とうとしない・・・やっぱ人気無い分知識レベルは低いんでしょう




はっきり言って、今回はかなり自信ありの⑥ツモ(・∀・)


てか、閉店前まで打って鬼の城6台でコレだけ別格の初当たり引いてましたし、どう見てもアタリですよね



おじいちゃんが心折れてヤメた⑥

12時から約10時間打って










僕は














{A5CD1E84-4ACA-42CD-B267-50FC47DBCE77:01}






精神崩壊しましたwwwwwwwworz




初当たり回数だけは店の過去の記録大幅に更新しときました( ・´ー・`)


初当たり1/160でどうにもならんとかヤバイ





通常時オーバーキル→90G
ART中オーバーキル→鬼狩りボナ
ロングロック1回目、一発転落
2回目、今日最高の7回目の7揃いで来て、そのまま慚愧へ




230Gマラソンし何も起きず
ラスト50Gで鬼神界戦5回もぶち込み、さらにキビツさん忍に転職なられてて


5回で相手に与えたダメージ100www


仕事しろよ!



心バッキバキでした( ´△`)

閉店1時間前に隣に座ったお兄さんが、あっさりエンディング突入し


ああ、そういやまた見れなかったわ・・・と気づかされましたorz




鬼の城

1058G 6-2
297~


151ヤメ
5890G 94-33


投資…18k
回収…817枚


30日の収支-23,100
(稼働時間13h)



{71F5A8C8-4EA2-4A19-A6C3-00180B2DD422:01}



この日は今年でも、やれる気がしない日のトップ10にらんくいんです。

⑥ツモったのに、うち納め失敗('A`)



昨日の今日なんで、こうやってうまく回ってるんでしょうね。


いや、それでもコイツでシメたかったわぁ・・・


鬼の城今日が最後のつもりでしたが、設置がある内は狙いますわw





あーあ、31日どうしよう・・・


すでにこの時間なんだけどね←