KOMEDA is   東銀座店

コメダ珈琲店さんのメニューを
プラントベース(植物由来)にした喫茶店です。
全てのカフェやレストランの原材料が
動物性不使用
(=植物由来=プラントベース)
だったらイイのに‼︎

せめて、コメダ珈琲店さんの全店舗が
KOMEDA isになればイイのに‼︎

おそらく殆どの人は、これらのメニューが
動物性不使用だとは
思わないのではないでしょうか。

畜産動物は劣悪な環境で暮らし
虐待行為を受けている事があります。

私は、酷い扱いを知って
動物の肉を食べるのは止めました。
代替として、大豆ミート等を頂きます。

PLANT BASED
(プラントベース=植物性)への移行は
簡単でした。

国民1人1人が1日1食からでも
植物性にシフトすれば、環境負荷が抑えられ
不幸な動物も減ります。

私たちはあまりにも多くの
環境や動物を
犠牲にしてしまいました。

変えていかなくてはならない
と思います。