これで本当に最後です。 | 嵐・櫻井翔くんを愛してやまない日常~近頃ジャニスト激ハマり中~

嵐・櫻井翔くんを愛してやまない日常~近頃ジャニスト激ハマり中~

普段の私のことや
大好きな嵐のこと翔くんのこと・ジャニストのことを書いていきます。


まぁ、まだ学生なんで、
たまには休むかもしれないし、文章能力は全然ないんですけど
温かく見守って頂けると
有り難いですっ


先ほどから、何度記事を更新しようとしても出来ません(泣)
たくさん画像用意したのに…


時間もないので、文だけで失礼します。

アメーバはじめて、あらしっくさんと絡めて、本当に楽しかったです♪

受験生も多く、お互いに頑張れーって言ったり、学校のこと話したりもしましたねー。

アメーバは自分の生きがいなので、どんなことがあってもやめることは出来ません。

なので、スマホに慣れたら、新しいアカウントで再スタートします。

絶対。約束します。
私の方から維持でみなさんのこと見つけて見せます!!



最後になりましたが、今まで本当にありがとう。



いつか笑ってまた再会。そう絶対。





今からアカウント削除します…