すまいる あげいん! | 嵐・櫻井翔くんを愛してやまない日常~近頃ジャニスト激ハマり中~

嵐・櫻井翔くんを愛してやまない日常~近頃ジャニスト激ハマり中~

普段の私のことや
大好きな嵐のこと翔くんのこと・ジャニストのことを書いていきます。


まぁ、まだ学生なんで、
たまには休むかもしれないし、文章能力は全然ないんですけど
温かく見守って頂けると
有り難いですっ


今日で本当にアカウント削除いたします(泣)

そこで、私の好きな嵐の曲と共に、みなさんに感謝の気持ちを込めて画像置いていきます!

♪感謝カンゲキ雨嵐

砕け散った気分なら ためらわずに
19496817.jpg
怒りをヤワな自分自身に向ける wow wow
NEC_10850001.jpg
まるで一人ぼっちだと嘆くそばで
mojimarua8a49c97dd061e0d8970a8a18a364d14.jpg
がれきに咲いた花がゆらゆら見てる
F10009550001.jpg
誰かが誰かを 支えて生きているんだ
downloadfile-147.jpg
単純な真実が 傷を癒してく
ファイル1745.jpg

smile again ありがとう

ファイル1744.jpg
smile again 泣きながら
ファイル1743.jpg
生まれてきた僕たちは 多分ピンチに強い
ファイル1742.jpg
smile again 君がいて smile again 嬉しいよ
ファイル1739.jpg
言わないけど初めての 深い愛おしさは嵐
ファイル1737.jpg


容量が足りなくなるので、1番だけ(泣)


多分、これで最後になると思います。


あと1回、アカウント削除する直前にきますねー!!


では(^∀^)ノ


次の記事では、私が好きな嵐の曲を何曲か、曲名だけになるかもしれないですが紹介して最後になります…

画像も置けたらいいな…