「鈴木マサルのテキスタイル」本日よりスタートです! | テキスタイル獣道

「鈴木マサルのテキスタイル」本日よりスタートです!

代官山T-SITE GARDEN GALLERY での展覧会「鈴木マサルのテキスタイル」、いよいよ明日、いやもう今日か、本日よりスタートです

 

へろへろになりながら搬入、展示設営してきました。

 

会場構成は今回も設計事務所ima

 

3日間でなくなっちゃうのが本当にもったいない、素敵な空間に仕上げてくれました!

 

 

設営が長引き、撮影時間が40分しか無くなってしまったにもかかわらず、「そういう時こそ俺の出番 (。・ω・)ノ゙」とばかりに、さっそうと登場してあっという間にエロい写真(本人曰く、今回はアーバンでエロい感じ、との事)を撮って、光速のスピードで処理してくれたカメラマンの三嶋さん、感謝!

 

それでは、三嶋さんによる夜バージョンのエロい写真をどうぞ!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いやー、良いねー、良い感じに仕上がりました!

 

今日は19:00からオープニングパーティーです。誰でも参加自由なので、皆さん是非。山梨のおいしいワインを沢山買いましたので。

 

展覧会は本日から日曜日まで、3日間しかありませんので、お見逃し無く!

 

 

おまけの画像、その1

 

撮影するエロいカメラマン Photo Masaru Suzuki

 

 

 

 

おまけの画像、その2

 

設営中の慌ただしい最中に、フォトジェニックなポイントを探す設営チーム

Photo Mana Kobayashi

 

 

 

実はこれ、真剣にこれを狙って空間構成したそうです。

 

皆さん是非、こんな感じに撮影してどんどんSNSにアップしてください。

 

 

 

これくらい、真剣な感じでお願いします。