やっほー。 | 河合塾で浪人を終えた"トーニ"のブログ。

河合塾で浪人を終えた"トーニ"のブログ。

浪人生です。この一年間の記録を記していきます。
気軽に見て、コメントくださーい。

追記
浪人を終えました!

みなさん、お久〜って感じですね!

もうすぐ試験ですよー( ;  ; )

今日久しぶりに書いたのは、開示請求のことについていうためです。

センターも二次も実家の方に届いたそうです。
電話で点数は聞きました。

写真送ってもらったら改めて記事にしますよ!



近況報告みたいな?
大学生は自由でなんでもできるって思ってたんですが!
忙しすぎてパンクしそう。

宿題多いし…えーん
忙しい自慢は嫌われるんでこの辺で抑えます。

まあでも楽しいです。

最近生まれて初めてユニバ行きました!
{417FD7DF-F627-49F8-A03E-3C408D5621F7}

楽しかったです!



たまにブログ開いて、浪人生の皆様のブログ見ておりますよー笑

うん、頑張れ!
なんかもう無責任なもんで自分が終わってしまうと頑張れとしか言えませんね。

僕の浪人仲間の様子を見ていると、第一志望受かることより、浪人時代に全力で勉強できた人はやっぱり楽しそうですよ!
やりきったぞ!って感じにパリピしてますグラサン



じゃっ!また近々、開示請求の写真を記事にするんでばいばーい!

どろん