新浪生へ | 河合塾で浪人を終えた"トーニ"のブログ。

河合塾で浪人を終えた"トーニ"のブログ。

浪人生です。この一年間の記録を記していきます。
気軽に見て、コメントくださーい。

追記
浪人を終えました!

入学式を昨日終えました。

神戸大学出身のネスレ会長登場の際に流れたキットカットのcm見て泣きそうになりました!!

ていうか泣いたわてへぺろ

{F64DAEDC-ADF1-4586-9470-9B907B44C329}

本当に一年間浪人してよかった!!

大学生では何事も恐れず挑戦していきたい!
勉強も頑張る!
高校みたいにサボらないようにします!



新たに浪人する人は頑張れ!
一年後希望の大学へ行けることを想像すれば意欲も湧くはず!
ただ、初めからめちゃくちゃペース上げて燃え尽きないようにきをつけて!

偉そうに言っててごめんなさい〜🙇

本当に頑張れ〜٩(๑❛ᴗ❛๑)۶!!

じゃどろーんチョキ