自由に暮らすミニマリストです
いろんな本を出してます

ブログを読んでくれて

ありがとうございます!

◆◆
 

すごく美味しい

アップルパイを食べました

 

本当に美味しくて

びっくりしたんです

 

 
 
用事を済ませてから
終わった〜!ってホッとして
メゾンカイザーの
イートインに行ってみた

 

それでコーヒーと

アップルパイを食べたら

めちゃくちゃ美味しくて

ほんと感動しました

 

何これ 美味しすぎる

今まで食べたアップルパイの

中で一番美味しかったです

 

 

バターのサクサク感と

りんごのフィリングが

たまらない美味しさで

もうひとつ食べちゃおうかな

と迷いました

 

ショソン オ ポムと

いう名前はフランス語で

「りんごのスリッパ」いう

意味らしい 名前も可愛い〜!

 

 

私はぎっしり系の
チーズケーキとかが好きで
パイはどちらかといえば苦手です
 
その理由がパラパラ
バラけて落ちるのがダルい
っていう理由なんですが
 
メゾンカイザーのパイ
バラけない!びっくり!
ザクっとして美味しい〜!!
 
イートインで美味しすぎて
ひとりで悶えてました
 
すごい美味しさなんですね
メゾンカイザーのパンって
 
 
絶対また行く!
 
外食で好きなの楽しんで
家でのんびり
身体に良いもの食べます
 
 
マンションに
日経ウーマンの取材の方が
来てくださいました
 

 

日経ウーマン見てると

すごく刺激を受けます

 

いろんな人の生き方を見て

刺激をもらえます

 

私もやってみよう
って勇気が出る雑誌です

 

 

お世話になっている
KADOKAWAの編集の
間さんたちもきてくれて
楽しかった〜!
 
ウォーカーの
ショートブレッドは
寒くなるとますます美味しい
 
楽しい時間は
あっという間に過ぎちゃった
 
夜はのんびりしています
 
夜のおともは
はすやの納豆です
 
 
納豆は身体にも
家計にも優しい食材だから
大好き
 
イベントバナー

 

平成16年から令和4年まで

19年連続 明治神宮奉納品

はすやの粉納豆50%OFF!
 
イベントバナー

 

 
乱れがちな身体のために
「腸活」してます
 
納豆にかけて
ぐるぐる混ぜていただきます!
 
小さじひとつで
納豆パック10個分くらいの
納豆菌がいるとのこと
 
 
家はお気軽なのが
ホッとして美味しい〜最高!
 
イベントバナー

銀鮭切り身50%OFF!

 
鮭のおにぎり持って
散歩に行きたいな〜
 
季節の変わり目は
自律神経が乱れたり
疲れやすかったりするな〜
 
子どもの友達泊まりきた
 
高校生はすごい賑やか
 

 

床も綺麗に磨いたし
部屋はカンタンに片付くし
休日ものんびりミニマルライフ
 
時間とお金の余裕ができる
ミニマルライフは
私の大好きな暮らし方
 
取材を受けて
改めてそう思いました
美味しいアップルパイ
食べたり取材に来てもらったり
とても楽しい休日でした
 
明日も片付けちゃおう!って
モリモリ元気湧いてきた
 
明日も良いことありそうです
 

スッキリした空間で

自分をいっぱい応援しよう!

いろんなことを楽しもう!
 
 

「即完売」してた ETVOS

    パーフェクトキット

      再販してます 

 

可愛い化粧ブラシで特別感が味わえる

 

エトヴォス ミネラルファンデーション パーフェクトキット

 
前回すぐ完売した大人気キット!

肌に気持ちがいいです

 
敏感肌・乾燥肌向けスキンケア アルティモイスト

 

読んでくれてありがとうございます!

  ランキング参加中 

  ピアノ弾いてください 

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリストへ
にほんブログ村

 

 
 
 

今日のおすすめ

かわいいもの 素敵なもの

 

イベントバナー