散歩中にやっちゃうこと

 

散歩中にやっちゃうことは

「ひとり言」言っちゃうこと

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

 

 

 

ブログを読んでくれて

ありがとうございます!

◆◆
 
今 楽しみにしてる
新しいシャンプーと
コンディショナーのストックが
洗面所に置いてあります
 
使ってるシャンプーが
ちょっと残ってるけど
ポンプ押してもなかなか
出てこない
 
 
残り少ないシャンプーを
キャップ開けて使って
横からだらだら垂れちゃって
 
あと何回くらいで
使い終わるかな〜って
思いながら使うとテンション下がる
 
だからボトルに水入れて
シャカシャカシャカシャカ
振ってシェイクして
スプレーボトルに入れました
 
それをトイレ掃除に使ってます
シャンプーの香りは可愛いから
掃除するの楽しくなった
 
 
こんな感じで
スプレーボトルに入れて
今日も掃除した
 
残り少ないコンディショナーは
ボトルに水入れて
シャカシャカ振って
柔軟剤として洗濯する時に使う
 
ボトルがキレイになるし
使い果たすの気持ち良いです
 
ボトルをシャカシャカ
振りながらいろんなこと考える
それが結構楽しいです
 
 
雨の日には
ちょっと歩きたくなる
 
外が良いにおいがするから
楽しいです 土とか草のにおい
 
 
秋の花が咲いていて
雨の日はしんとしてます
 
 
雨の日は人がいない
 
静かです 
雨の音が聴こえます
 
 
秋の空気はほんと素敵です
 
 
キレイな色の花びらが
濡れているのを見てました
 
やわらかい花びらを
濡らしていた雨の
雫がポタポタ落ちていく
 
ひとりで散歩するのが
楽しくてちょっと寂しい
 
そういう人恋しい気持ちに
なることが好きなんだと
思います
 
人間関係も部屋も何もかも
ちょっと寂しいくらいが
ちょうど良いんだと思う
 
 
雨が降るとベランダの植物も
ぐんと大きくなる気がする
 
休日に
ブログに遊びに来てくれて
ありがとうございます
 

スッキリした空間で

自分をいっぱい応援しよう!

いろんなことを楽しもう!
 
 

「即完売」してた ETVOS

    パーフェクトキット

      再販してます 

 

可愛い化粧ブラシで特別感が味わえる

 

エトヴォス ミネラルファンデーション パーフェクトキット

 
前回すぐ完売した大人気キット!

肌に気持ちがいいです

 
敏感肌・乾燥肌向けスキンケア アルティモイスト

 

読んでくれてありがとうございます!

  ランキング参加中 

  ピアノ弾いてください 

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリストへ
にほんブログ村

 

 
 
 

今日のおすすめ

かわいいもの 素敵なものを

ご紹介します

 

 

 

 

今日も優しい気持ちをありがとう