気ままに「温活」してます
3年くらいやってます

 

仕事の前に体温を測るんですが

いつも36℃後半です

 

数年前まで私の体温は

35℃前半とか34℃代でも

驚かなかったから

「温活」ってすごいですね

 

どんな「温活」してるかというと

 

毎日お風呂にゆっくり入ること

 

 

がんばった時は
ご褒美入浴剤にしてます

 

【華密恋カミツレン】入浴剤おためしセット

 

カモミールの素朴な香りが
ふわっと気持ち良い
 
 
それから
夜の睡眠をしっかりとる
 
イベントバナー

 

日常では
身体に良いおやつを選ぶ

 

イベントバナー

 

温活に良いと言われる

生姜のシロップ飲んだり

結構いろいろやってます

 

 

豆乳にソイプロテインを

混ぜて飲んでます

 

お抹茶セットでたてると

すっごく美味しいことに

気がついた

 

イベントバナー

 

継続するとやっぱり違う

 

涼しくなったら

街トレッキングもしよう

 

ワクワクします

 

 

もうすぐほととぎすが

咲きはじめます

 

 

コスモス咲いて揺れる場所を

いくつか知ってます

 

 

もう少ししたら

秋明菊が咲くでしょう

 

近所にお気に入りの場所が

いろいろあります

 

 

ストレスから距離を置く

こともしています

 

はじめてのスクワランケアセット スマホショルダーつき

 

安心できると

いろんなことがうまくいく

 

 

仕事から帰ってきて

ブログ書くのが楽しいです

 

新しい季節のはじまりは

楽しいことがはじまりそうな

予感です

 

窓を開けると秋の風で

気分がちょっと変わります

 

 

 

「即完売」してた ETVOS

    パーフェクトキット

      再販してます 

 

エトヴォス ミネラルファンデーション パーフェクトキット

 

可愛い化粧ブラシで特別感が味わえる

前回すぐ完売した大人気キットです!
 
敏感肌・乾燥肌向けスキンケア アルティモイスト

 

軽いつけ心地が気持ちいいです

 

読んでくれてありがとうございます!

   ランキング参加中 

ピアノ弾いてください 

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリストへ
にほんブログ村