週末に回復した〜!
 
彼氏とリラックスした
時間を過ごしたくて
クリーム持って遊びに行きました
 
イベントバナー

 

このクリームの糸引く

ねっとり具合がすごいんです

 

それなのにベタつかず

しっとりするから楽しい

 
 
日々の疲れを癒やしあえるから

コミュニケーションの

ツールとして美容グッズは

すごく良いです

 

自由に暮らすミニマリストです
いろんな本を出してます

 

 

 

ブログを読んでくれて

ありがとうございます!

◆◆
 
大好きな彼と一緒にいる
時間がハッピーです
 
 
好きが深まるばかりです
 
子どもに紹介して
猫にも紹介しました
 

猫が彼にのったりして

安心しています

 
優しい彼を大切にしたいです
 
イベントバナー

 

イベントバナー

猫ちゃんみんな大好きな

カルカンのクーポン出てます

 
 
向き合って
話を聞いてくれるところが
安心できて大好きなんですが
 
この間
彼の秘密を知ってしまいました
 
それが・・
めちゃくちゃ可愛いです
 
彼の秘密はポテトチップスを
お箸で食べてることで
理由は指が汚れるかららしい
 
この間
ちょっと恥ずかしそうに
告白されました
 
えっ!?そんなこと
恥ずかしいの!?と驚いて
キュートすぎてますます
好きになってしまいました
 
 
帰ってから猫にも報告
 
 
秘密を知った帰り道
に思った
 
は〜今日も幸せ!!!
 
 
あんなに暑い!と思ってたのに
夏がおわると思うと
ちょっと切ないです
 
 南国のヒーリングフラワー
&シトラスの香りの
シャンプーでバスタイムに
リラックスしてます
 
イベントバナー

990円OFF!クーポン9/11まで

Re;qme(リクミー)
アミノ酸系シャンプー&トリートメント
 地肌にやさしい弱酸性処方
 
久米島の海洋深層水
オキナワモズクエキス配合
※保湿成分
 
 
バスルームに置くと
ちょっとホテルっぽいです
 
海に行きたくなるような
ボトルが可愛いです
 
髪にも地肌にも優しい感じ
 
 
夏の間に部屋を片付けて
楽しい気分です
 
 
秋の夜は
ブログを書いたり
秋の虫の声を聴いて
ヒーリングタイムしたいな
 
 
イベントバナー

 

酵素入り梅エキスの

ノンアル晩酌で回復し
 
 
鉄分の含有率が豊富で
鉄分不足が気になるので
サジーも飲んでます
 
ビタミン アミノ酸 リンゴ酸など
栄養素が豊富にぎゅーっと
つまっている感じ
 
イベントバナー

 

グラスで1杯で幸せ気分
今日も仕事頑張ってこよう!

 

 
夕方に帰ってきたら
スッキリ片付いた
モノの少ない空間がある
 
そこで美味しいもの
美容グッズいろいろで
好き放題するんです
 
そんな感じの
ミニマルライフが快感!です
 
 

「即完売」してた ETVOS

    パーフェクトキット

      再販してます 

 

エトヴォス ミネラルファンデーション パーフェクトキット

 

可愛い化粧ブラシで特別感が味わえる

前回すぐ完売した大人気キットです!
 
敏感肌・乾燥肌向けスキンケア アルティモイスト

 

軽いつけ心地が気持ちいいです

 

読んでくれてありがとうございます!

   ランキング参加中 

ピアノ弾いてください 

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリストへ
にほんブログ村

 

 
 

 

イベントバナー

 

イベントバナー