ブログを読んでくれて

ありがとうございます!

◆◆◆◆◆◆
 
朝早く目が覚めて
秋のこと考えてました
 
秋にやりたいことは
 

時々カレンダーに

自分と待ち合わせする日を

書いておくこと

 

予定のなんにもない1日にする

 
時間リッチに
ただ 好きなだけ歩く
 
秋のキンモクセイの香りを
たくさん浴びたいです
 
 
自分のペースで歩いたり
休んだり 素敵なものを
見つけたり
 
いろんなこと考えながら
キンモクセイの下で深呼吸する
 
地球っていいにおい
眩しくて気持ち良い
とかそんなことを感じたい
 
 
風に揺れてかわいい秋明菊も
秋になったら咲くでしょう
 
 
たくさん咲く場所を知ってます
 
 
風が気持ちよい日に
たくさん歩いてリラックスする
 
素敵な気持ちになる
 
はじめてのスクワランケアセット スマホショルダーつき

 

最近ますます
ラクに生きてます
 
やってみると 
それで大丈夫なんだって安心する
 
 
秋の楽しみを思いながら
今自分ができることする
 
カフェでアイスティーが
つめたくて美味しい
 
 
たくさん素敵な気持ちに
なった夜は2秒で行ける
「家温泉」でさらにほぐれる
 
ものの少ないお風呂空間に
しておこう
 
ラベンダースクワラン
 
去年 キンモクセイは
9月の終わりくらいに満開でした 
 
ちょっと先と思っていても
あっという間に時間が流れる
 
花の木の下で深呼吸して
秋を楽しみたいです
 
 
心ゆくまで歩いて
心地よくつかれてほぐれて
ぐっすり眠った夜に
心の息してなかったどこかが
生きかえる
 
それがとても素敵です
 
イベントバナー

 

現実の私は
この夏バテてます
 
仕事行くと暑さに頭が
ガンガンしちゃうのが悩みで
 
頑張って仕事行って
帰ったらキンキンに冷えた
ジンジャーシロップジュースが
身体に染み渡って美味しい
生き返ってくる感じがする
 
あ〜エアコン涼しいって思う
そんな毎日です
 
 
みなさんは秋には何がしたいですか
 
ちょっと秋のこと考えると
涼しい気がしたので
こんなこと書いてみた
 
最近私はブログがとても楽しいです
 
前よりも素直な気持ちで
自分のリズムで自由に書いてるから
 
 
暑い日にも
私のブログに遊びに来てくれて
ありがとうございます!
 
 

  「即完売」してた ETVOS

   パーフェクトキット

 再販してます 

 

可愛い化粧ブラシで特別感が味わえる

前回すぐ完売した大人気キットです!
 
 

エトヴォス ミネラルファンデーション パーフェクトキット

 
軽いつけ心地が気持ちいいです
 
敏感肌・乾燥肌向けスキンケア アルティモイスト

 

読んでくれてありがとうございます!

   ランキング参加中 

ピアノ弾いてください 

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリストへ
にほんブログ村

 

 
 
 

イベントバナー

 

イベントバナー

 

 
 

イベントバナー