服が少ない暮らしは
とにかく快適です
 
クローゼットも部屋もスッキリです
 
スッキリクローゼットは
どこに何があるか把握できます
 
服の選択肢が少ないから
毎朝の服選びにかかる時間が
短くなりました
 
モノを減らすと
自由時間が増えていく
 
 
休日に友達と代官山の
ミッフィーカフェに行きました
 
 
最近はこの組み合わせが
気に入ってるから
またこれ着て行きました
 
少ない服だとメンテナンスも
洗濯もラクになって
季節の変わり目には衣替えも
カンタンです
 
新しい服を頻繁に
購入する習慣がなくなって
自然にお金に余裕ができました
 
 
たくさんの服を管理する
ストレスと
どれにしようか迷う
「決断疲れ」が減りました
 
持ち物の管理がラクって
こんなに余裕を感じるモノなんだと思う
 
 
ミッフィーカフェの中は
絵本みたいでかわいいです
 
暑いけど来てよかった
 
 
お気に入りの服で出掛ける
ってなんて楽しいんだろう
 
いまいち服は
どんどん「捨て活」しよう
 
ジュースでひんやりして
おしゃべりして
 
 
お気に入りの服を
「たくさん持つ」幸せは
あんまり感じなかったけど
 
お気に入りの服を
「たくさん着る」幸せを
少ない服の暮らしで知りました
 
ラベンダースクワラン
 
ミニマルライフでいろんなこと
素敵なことに気づきました
 
 
ミッフィーカフェは
ネットで席を予約すると
バッジがもらえるとのことで
 
 
どれにしようと迷ってる
時間がすごく楽しかったです
 
 
少ない服でこの夏も
楽しんでます
 
「服の少ない暮らし」は
良いこといっぱい
 
ココロ・空間・時間
いろんなところに連動して
余裕ができます
 
それがとても嬉しくてハッピーです
 
 

  「即完売」してた ETVOS

   パーフェクトキット

 再販してます 

 

可愛い化粧ブラシで特別感が味わえる

前回すぐ完売した大人気キットです!
 
 

エトヴォス ミネラルファンデーション パーフェクトキット

 
軽いつけ心地が気持ちいいです
 
敏感肌・乾燥肌向けスキンケア アルティモイスト

 

読んでくれてありがとうございます!

   ランキング参加中 

ピアノ弾いてください 

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリストへ
にほんブログ村