床を掃除しました
すっごく気持ち良い〜
 
モノが少ないってだけで
こんなにラクなんだと思う
 
 
家具が少ないから
移動させるものも少ないし
 
ちょっと掃除すれば
大掃除したくらいきれいになる
 
 
見た目がスッキリしてるだけで
涼しく感じる
小さな空間が広く感じるんです
 
「整理整頓」って簡単
 
モノが少ないだけで
いろんなこと 
こんがらかったことが
どんどんカンタン
 
 
片付けるためのセミナーとか
資格とか全然いらないと思う 
 
モノ減らすだけで
カンタンに片付くから 
 
 
探し物も減るし
必要なものがすぐにわかる
 
ミニマルライフしていると
お客さんが来る時にも
何にも焦らないです
 
いつもこんな感じ
スッキリがカンタン
 
 
ちょっと出掛けたら
頭痛するくらいバテてました
 
ほんとにこの夏の暑さが
危ないですよね
 
 
カーテンしめないで
ちょっと横になってたら
2時間くらい眠ってしまった
 
そうしたら肌が焼けた!
室内なのに
窓から入る光まで強烈な夏です
 
 
夜が来るとホッとします
 
彼とメッセージのやりとりして
夜の時間がすごく楽しいです
 
このささやかな関係を
大切にしたいです
 
夜にスキンケアしてる時
いろんなこと考えます
 
自分でマッサージしてるだけ
なんですが癒されます
 
イベントバナー

新発売特価 8/1~8/10 まで

30%OFF!

 

シミや

乾燥によるくすみ&トラブル跡

などの肌の悩みにAbib新商品の

グルタチオンソームセラム


新発売のセラムを使ってみたら

焼けた肌に気持ち良いです

 

彼と一緒に使ってみようとか

思ってワクワク

 
 
自分のリズムに忠実に
暮らしてみると
「ちょっと夜型」が
夏の私にちょうど良いみたいで
身体がやすまる
 
 
子どもは今は夏休みだから
ごはん作っていろんな話しました
 
学校の話がすごいおもしろい
先生の話とか笑っちゃった
 
子どもとは距離が
遠くなったり近くなったり
そんな感じです
 
イベントバナー

 

乱れてた部屋を
子どもが急に片付け始めて
いらないものモリモリ出してた
 
おわった後に見てみたら 
あれ!?そんな変わらない!?
 
子どもに言ったら
そうそうほんと変わんないの
すごいよねって言うから
笑ってしまいました
 
すごい包容力のある小さな部屋
ってことなんだねとか
一緒に話してました
 
ふと質問カードみたいなのを
子どもにやってみたんです
 
「好きな場所はどこですか」
って質問に「自分の部屋」って
答えてて私は密かに嬉しかったです
 
夏のミニマルライフ
そんな感じで
ゆるく軽く楽しんでます
 
 

  「即完売」してた ETVOS

   パーフェクトキット

 再販してます 

 

可愛い化粧ブラシで特別感が味わえる

前回すぐ完売した大人気キットです!
 
 

エトヴォス ミネラルファンデーション パーフェクトキット

 
軽いつけ心地が気持ちいいです
 
敏感肌・乾燥肌向けスキンケア アルティモイスト

 

読んでくれてありがとうございます!

   ランキング参加中 

ピアノ弾いてください 

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリストへ
にほんブログ村