いろいろな変化があって
落ち込んだり
立ち直ったりする日々です
 
 
 
夏の終わりに
自分に贈る言葉は
 
思い描いてたことと
どんなに違っていてもくさらない
 
なげやりにならない
 
 
身体にムリしないで
緊張するときには深呼吸
 
手がふるえるときには
おなかで持つイメージでやってみよう
 
ストレスがたまったら
ショッピングで発散しない
 
風呂入って
美味しいゼリーたべて眠ろう
 
大丈夫 なんとかなる
 
本当に本当に迷った時に
相談する人は
20代の頃の自分にしよう
 
ちょっと自分勝手で
でも自分を大切にすることを
今の私よりもまっすぐやる
 
自分の気持ちを大切にしようと
するところが信頼できる
 
 
うまくいったらそれでいいし
うまくいかなかったら
そういうこと よくある
 
自分が本当に欲しいもの
手に入らないこともある 
それでいい
 
 
やりたいと決めたことがあったら
自分を前にすすめてく
 
誰かより遅れててもいい
今までだってそうだった
自分のペースでいい
 
なれない道は足が重たいから
荷物捨てて軽く行こう
 
歩きなれてきたら見える景色は
ちょっと変わってるはず
 

 

夏の終わりに

自分とそんな対話をしてみる

 

涼しくなったら海に行きたいです

 
行きたいな〜 行けるかな 
カレンダーを見て
ひとりごと言ってます
 
 
もし行けたら 海で
たくさん深呼吸するんです
 
 
今日はちょっと焼けました
 
イベントバナー
 
大好きなETVOSは
なじませると
肌がしっとりする感じが好き
 
 
スキンケアが私の癒しです
 
うるおうのにベタつかないから
使い心地良いです
 
バッグの中に入れてて
エアコンで乾燥が気になるときも
使ってます
 
気持ち良くて気分転換になる
 
エトヴォス公式(ETVOS)「モイスチャライジングセラム」50ml【30日間返品保証】セラミドヒアルロン酸美容液敏感肌乾燥肌保湿スキンケアスクワランアラントインヒト型セラミド
 
今週は忙しかったな〜
週末最高!!!!
 
 
いつもよりたっぷり使ったら
心のモヤモヤはちょっと晴れた
 
エトヴォス公式(ETVOS)「モイスチャライジングセラム」50ml【30日間返品保証】セラミドヒアルロン酸美容液敏感肌乾燥肌保湿スキンケアスクワランアラントインヒト型セラミド
 
イベントバナー
 
今日は雨が降るみたい
 
雨が降ると今日の予定は
上手くいかないです
 
雨の中いると髪は乱れるし
傘はジャマ
 
 
お出掛けはいつも晴れ
っていう人がうらやましいけど
 
あとから思い出して
心に残ってるのは
どしゃぶりのお出掛けだったり
するから「雨も楽しめ」
 
そんな言葉を
今の自分に向けてます
 
 

  「即完売」してた ETVOS

   パーフェクトキット

 再販してます 

 

可愛い化粧ブラシで特別感が味わえる

前回すぐ完売した大人気キットです!
 
 

エトヴォス ミネラルファンデーション パーフェクトキット

 
軽いつけ心地が気持ちいいです
 
敏感肌・乾燥肌向けスキンケア アルティモイスト

 

読んでくれてありがとうございます!

   ランキング参加中 

ピアノ弾いてください 

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリストへ
にほんブログ村

 

 
 
 

イベントバナー

 

イベントバナー

 

 

 

イベントバナー