ブログを読んでくれて

ありがとうございます!

◆◆◆◆◆◆
 
1日3食やめて
腹時計に忠実に暮らしてます
 
食べたい時に食べて
お腹空かなかったら食べない
 
それだけなんだけど
本当に本当にラク
 
シンプルに自分のリズムを
大切にできるのが楽しいな
 

 
すごい暑さですが
楽しいお散歩しました
 
イベントバナー

 

サマーニットは涼しくて

着心地いいです

 
 
暑い中蝉が鳴いていて
お参りして
風鈴の音聴いてたら
「夏!」って感じがしました
 
 
とにかくとにかく暑い!
夏の散歩
 
イベントバナー

 

暑い中 家に帰って

アイス代わりの冷凍フルーツが

ご褒美おやつです

 

休日のお楽しみで

美味しそうな草だんごを

買ってきました

 

箱を開けてみます
 
 
草だんごと塩あんぎっしり!
子どもが大絶賛でした
 
 
甘すぎない絶妙に塩のきいた
塩あんが身体に染み渡って
美味しすぎます!
 
ラベンダースクワラン
 
部屋のエアコン涼しくて
今日も幸せ 家大好き!
 
 
睡眠環境ととのえたら
すごく気分が良いです
 
イベントバナー

 

ベッドの上でゴロゴロして

ブログ書いたりしています

 

夏の夜はなんとなく

気持ちがワクワクして

ちょっと夜更かしが楽しいです

 

 

  「即完売」してた ETVOS

   パーフェクトキット

 再販してます 

 

可愛い化粧ブラシで特別感が味わえる

前回すぐ完売した大人気キットです!
 
 

エトヴォス ミネラルファンデーション パーフェクトキット

 
軽いつけ心地が気持ちいいです
 
敏感肌・乾燥肌向けスキンケア アルティモイスト

 

読んでくれてありがとうございます!

   ランキング参加中 

ピアノ弾いてください 

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリストへ
にほんブログ村

 

イベントバナー

 

イベントバナー