ブログを読んでくれて

ありがとうございます!

◆◆◆◆◆◆

 

「テレビのない部屋」で

のんびり暮らしてます

 

読書とか趣味に

時間を使えるようになった

 
 

モノが少なくなってくると

空間がふわふわしてくる
ミニマルライフしてて
ものは減って「大丈夫」は増えた
 
 
ぐうぐう寝る猫
 
ちょっと足りないくらいが
ちょうどいいな
 
欲しいな〜って思っている時 
憧れてる時が一番素敵な時間
ということを
大人になってから知りました
 
 
ふわふわのお腹がかわいい
 
ちょっと足りないくらいの
空間にいる
ちょっと足りないくらいの私で
 
 
テレビを置かないから
テレビ台とかいらないし
インテリアの自由度が増して
 
テレビが発する音がない
静かな空間にリラックスできます
 
イベントバナー

7/31まで15%OFF!

 

長時間のテレビ視聴は

目とか身体だけでなく

心もちょっとラクになる

回復する

 

テレビの誘惑がないから

やることに集中できる

 

 
テレビないとちょっと
ひまになるから外に出てみると
 
風が吹いていて すごくきれい
 
 
空全体が光って 
そのうちピンクに染まって夜がくる 
夕暮れ前の風は
少し涼しくなって心地良い
 
ミニマルライフで
増えていくのはそんな感じの
時間です
 
イベントバナー

 

寂しいときもあるのに
一人でいることも好き
 
そんな気持ちで歩いてる
なんにもないような
軽いココロでミニマルライフ
 
ずっと私は
ミニマリストになりたいです
 
私なりのミニマルライフを
育ててる そんな感じです
 
 
自分らしさとか
そういうものすら
 
サラサラと風に手放すように
軽くなれたら
 
すっごく気持ちいいだろうな〜
と空見てると思います
 
 

  「即完売」してた ETVOS

   パーフェクトキット

 再販してます 

 

可愛い化粧ブラシで特別感が味わえる

前回すぐ完売した大人気キットです!
 
 

エトヴォス ミネラルファンデーション パーフェクトキット

 
軽いつけ心地が気持ちいいです
 
敏感肌・乾燥肌向けスキンケア アルティモイスト

 

読んでくれてありがとうございます!

   ランキング参加中 

ピアノ弾いてください 

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリストへ
にほんブログ村