ブログを読んでくれて

ありがとうございます!

◆◆◆◆◆◆
 
7月入っていろいろ出掛けよう
とゴキゲンだったんですが
出掛けてすごいバテました
 
 
アスファルト焼けてて
外は危ないくらい暑いです

イベントバナー

 

バテバテになりました 

もう限界・・

 

夏の外出は出来るだけ

サボろうときめました!

 
 
仕事の時だけ外出して
おうちでのんびりする!
 

移動だけで汗だくです
 
家帰ってすぐ洗顔してます
 
さっぱりして良い気分
 
夏のアイス食べ過ぎは
凍らせフルーツで回避
 
イベントバナー

 

アイスティーに入れると
外で800円とか900円の
フルーツティーを部屋で
いっぱい楽しめることに
気づいてしまった
 
 
 
 
すやすやシルクのカバーで
眠って
 
イベントバナー
 
夏はもうムリしない
 
 
家片付いてるし 快適だし
 
 
ネットで買って
美味しくおうちごはん
 
コスパが良い!身体がラク
 
 
餃子も50%オフだし
 
イベントバナー

 

外で食べたらすごい高いお肉も
家で作るとコスパ良いです
 
お腹いっぱいになったら
快適にゴロゴロ
 
 
こんな良いお肉を食べても
家計に優しくて量もいっぱい
 
イベントバナー

 

お肉ゆでたり焼いたり
身体が回復します
 
 
涼しくなったら
海を見に行く計画を立ててる
おうち時間が楽しい
 
ラベンダースクワラン
 
 
「レジャーの夏」の時代から
おうちで涼しく快適に
ステイホームを満喫してます
 
今がとても快適です
 
 

  「即完売」してた ETVOS

   パーフェクトキット

 再販してます 

 

可愛い化粧ブラシで特別感が味わえる

前回すぐ完売した大人気キットです!
 
 

エトヴォス ミネラルファンデーション パーフェクトキット

 
軽いつけ心地が気持ちいいです
 
敏感肌・乾燥肌向けスキンケア アルティモイスト

 

読んでくれてありがとうございます!

   ランキング参加中 

ピアノ弾いてください 

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリストへ
にほんブログ村

 

 
 

 

イベントバナー

 

 

イベントバナー