ブログを読んでくれて

ありがとうございます!

◆◆◆◆◆◆
 
週末に出掛けて
たくさん楽しんできました
 
友達に離婚報告したんです
 

はじめてのスクワランケアセット

 
なんて言われるかな
どう思うかなとちょっと心配
 
もう何言われてもいいやって
観念しました
 
今の現状をそのまんま伝えたら
「そっか〜 いいな〜」って
友達が言うから笑ってしまった
 
 
なんかすごく安心しました
 
私が思ってるよりも
みんな優しいな
 
何言われるんだろう
それ考えるとちょっと面倒だな〜
とか思ってた自分が
恥ずかしくなった
友達の自然な優しさが沁みた!
 
帰り道は雨が降ってきて
家に帰ったら雷がすごかったです
 
 
出掛けたお店で
彼にコーヒーを買いました
 
今日は彼と会えるのが
楽しみであまり眠れなかったです
 
IMG_20160814_120511408.jpg
 
夏はカエル 雨と長靴 
 
 
夏の空は綺麗な色 青い海
 
 
夜には冷凍フルーツ

 

口に入れて溶かしつつ
ブログ書いてました
 
 
涼しい部屋で私の夜のお楽しみ
 
イベントバナー

 

しゃりしゃりして
シャーベットみたいで美味しい

 

 

秋が来たら図書館の本 

月とお団子

 

夜はきれいな虫の声

 

 

冬が来たら星 

みかんとりんご いちご

布団で読書 音楽

 

イチゴの中は
ろうそくの炎みたいな模様
 
 
大学生の頃からの友達と
久しぶりに会うと
 
周りをとりまく環境とか
いろんなことが変化してて驚く
 
そのままのところもあって
ホッとする 安心する
そんなことを友達と話しました
 
そのままの私で大丈夫
って元気出た!
 
ラベンダースクワラン

 

モノの少ない部屋に帰って
小さなマンションで小さな暮らし
 
特別なことがない
いつも通りの小さな暮らしが
好きです
 
 

  「即完売」してた ETVOS

   パーフェクトキット

 再販してます 

 

可愛い化粧ブラシで特別感が味わえる

前回すぐ完売した大人気キットです!
 
 

エトヴォス ミネラルファンデーション パーフェクトキット

 
軽いつけ心地が気持ちいいです
 
敏感肌・乾燥肌向けスキンケア アルティモイスト

 

読んでくれてありがとうございます!

   ランキング参加中 

ピアノ弾いてください 

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリストへ
にほんブログ村

 

 
 

 

イベントバナー

 

イベントバナー