週末が嬉しいですね 
 
今日は小鳥が鳴いてて
すごく早くに目が覚めた
 
ベランダの窓を開けたら
雨がやんでました
 
朝はひんやりしてて
ちょっと涼しい
 

ものの少ない小さな暮らし

 
 
テレビを捨てたので
かわりに空を見ています
 
テレビ捨てて
余白がほんと増えました
 
 
私 
テレビで何見てたんだっけ
 
 
昨日はすごく
プレッシャーのある仕事を
していてギリギリ間に合った!
 
はじめてのスクワランケアセット スマホショルダーつき
 
 
仕事おわって夕方は
ザーザー雨に濡れて帰った
 
電車も道路も全部濡れてました
 
濡れてるといつもの景色が
ちょっと光って見えました

 
部屋にテレビないから
お茶入れて ブログを
ちょっと見たりして
 
それからお風呂に入りました
 
 
イベントバナー

 

テレビ見ないと時間が
たくさんあるように感じるな
 
ヘアケアしたり
自分に時間を使ってる
 

ミント色のドライヤーを

使ってます

 
夏の夕暮れ前は
優しい色に照らされていて
とても素敵な雰囲気です
 
 
夏は夜が長いから楽しくて
なんとなく遠回りして帰ります
 
 
ミニマルライフしてなかったら
私は今ごろ何してたかな
 
 
固定電話 炊飯器 掃除機

電子レンジ ソファ 本棚 

テレビ なくなって

私の暮らしはどうなるの!?
 
 
いつも何かを捨てるとき
ちょっと冒険みたいで
ワクワクするんです
 
ささやかですが
体感できる知らない何かが
楽しいです
 
ミニマルライフは私の夢です 
いつまでもドキドキして
ずっと飽きないです
 
 

  「即完売」してた ETVOS

   パーフェクトキット

 再販してます 

 

可愛い化粧ブラシで特別感が味わえる

前回すぐ完売した大人気キットです!
 
 

エトヴォス ミネラルファンデーション パーフェクトキット

 
軽いつけ心地が気持ちいいです
 
敏感肌・乾燥肌向けスキンケア アルティモイスト

 

読んでくれてありがとうございます!

   ランキング参加中 

ピアノ弾いてください 

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリストへ
にほんブログ村

 

イベントバナー

 

イベントバナー

 

はじめてのスクワランケアセット スマホショルダーつき