梅雨時期はちょっとだるくなる
 
蒸し蒸し暑くて疲れやすい
ダルい感じ むくむ感じ
 
それで最近始めたことは
「足裏マッサージ」なんです
 
ベッドの上でひたすら
自分が気持ち良いと思う
ところをもみほぐす
 
 
スキンケアした後に
ベッドでひたすら足裏を
マッサージするんです
 

はじめてのスクワランケアセット スマホショルダーつき

 
 
気持ちいいようにほぐすっていう
適当なマッサージなんですが
全身を支えている足裏
すごく気持ち良いんです
 
足裏をしっかりもみほぐしてから
アキレス腱あたりと
ふくらはぎをマッサージ
 
なんかすごい血流よくなる感じ
 
気持ちよくて毎日やってます
快感!
 
 
大好きな彼がくれました
嬉し過ぎます
優しくしてくれる彼と会える
週末が楽しみすぎる
 
歳をとるごとに
人生が楽しくなるって
いう人がいるけど
私も今そんな感じです
 
今日も自分の気持ちに
忠実に暮らす 
 
その積み重ねが
納得と満足につながってます
 
 

昨日はすごく暑くて

「熱中症」が早くも心配です


去年

日差しの中歩いてたら

駅近くでなんか気分が悪い..

 

とりあえず電車に乗って

車内は涼しくてホッとしつつ

水分補給 もう大丈夫と思ったのに

また気分が悪くて頭痛でガンガン

鳴ってる感じになったんです

 

熱中症は体の中の熱の産生と

熱の放出のバランスが崩れて

高体温になり体の不具合を生じた状態

とのことです

 

イベントバナー

 

イベントバナー

 

熱中症を発症すると

大量の汗、めまいや筋の痙攣を起こし

たりする症状がみられ

 

症状が進むと頭痛、気分不快

吐き気、倦怠感などの症状になるそうです

 

 
 
今日も朝からすでに暑いです
 
 
ハンディファンは必須です
 

イベントバナー

 
 
でも仕事場に着くと
エアコンガンガンで寒いです
 
自律神経ぐちゃぐちゃになりそうで
温熱の発熱糸が背中の

ツボを温めつつ着圧効果で

姿勢とお腹をサポートするという

インナーを仕事の時に着てます

 
イベントバナー

 

天然繊維バンブー(竹)で

肌触りが優しいです

 

 
とはいえ
やっぱり夏はワクワクします
 
彼と一緒に花火見られたら
いいなとか思いつつ
仕事もほどほどに頑張ろう
 
猛暑対策して楽しもうと
いろんなこと計画中です
 
 
 

  「即完売」してた ETVOS

   パーフェクトキット

 再販してます 

 

可愛い化粧ブラシで特別感が味わえる

前回すぐ完売した大人気キットです!
 
 

エトヴォス ミネラルファンデーション パーフェクトキット

 
軽いつけ心地が気持ちいいです
 
敏感肌・乾燥肌向けスキンケア アルティモイスト

 

読んでくれてありがとうございます!

   ランキング参加中 

ピアノ弾いてください 

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリストへ
にほんブログ村

 

 
 

◆シンプルでかわいいお財布

 

イベントバナー

 

 

 

かわいい「大人の麦わら帽子」