休日に友達と原宿と
明治神宮御苑を散歩してきました
 
明治神宮御苑はとても静かで
睡蓮が咲いてました
 
 
遠くから睡蓮の花が見えました
「あっ咲いてる!すごい!」と
はしゃいでしまう
 
来てよかった〜!
嬉しいです!
 
 
友達と話しながら散歩
 
仕事で会うときと
休日に会うときが
別人みたいだなと思う
 
すごくリラックスしてて
服装も違うからなんとなく
旅行に来たような気分です
 
途中お日様が出てきて
風が吹くのがひたすら気持ち良い
 
 
木立の中に清水が
こんこんと湧き出している
清正井は透明に澄んでいます
 
見ていると私も透明な気持ちに
なってくるような
 
とても静かで素敵なところ
 
 
友達と仕事の話をしてると
いつも途中から脱線して
遊ぶ計画と楽しみの話になっちゃう
 
この間も
一緒に仕事関係のことを
学びに行く計画を立ててたのに
海に行ってしまった
 
そういう衝動を共有できる
友達が職場でできるなんて
思わなかったです
 
仕事でちょっとしんどいことが
あった時も友達いると
わかってくれるような
気がするからちょっとホッとする
 
 
こんなおっきい
マリトッツォを食べました
 
ブリオッシュ生地に
たっぷりの生クリーム
 
イタリアではバールなどで
カプチーノと一緒に
楽しむということなので
カプチーノと一緒に美味しく食べました
 
リラックスして緑の中を散歩して
美味しいものとおしゃべり
ってほんと幸せ〜!!
 
 
高校生の子どもは
行動範囲がすごく広くなって
 
私の知らない街で
友達と夜ごはん食べてきた
 
その前の日は
元夫の暮らす家で
一緒にごはんを食べてきた
 
そんな感じの暮らしを
気ままに楽しんでます
 
 
私は美味しいもの
いっぱい食べたから
夜はマグカップでお茶だけ
 
身体を休めます
 
梅雨時期はむくんだり
身体は思ったより冷えてます
 
まろやかで飲みやすい
 
イベントバナー

 

 
梅雨で雨が続くとき
花があると部屋が明るくて
ちょっと嬉しくなります
 
紫陽花をいただいて
飾ってるんですが

 

 
毎日ちょっとずつ
色が変わっていく
 
紫と青が混じっていくような
色が濃くなってきてます
 

 

今日はザーザー雨で

モノの少ない部屋は静かで

雨の音が聴こえます

 

静かな部屋にいると

雨の音は素敵です

 

今日 アルバムの整理して

みようと思います

 

 

  「即完売」してた ETVOS

   パーフェクトキット

 再販してます 

 

可愛い化粧ブラシで特別感が味わえる

前回すぐ完売した大人気キットです!
 
 

エトヴォス ミネラルファンデーション パーフェクトキット

 
軽いつけ心地が気持ちいいです
 
敏感肌・乾燥肌向けスキンケア アルティモイスト

 

読んでくれてありがとうございます!

   ランキング参加中 

ピアノ弾いてください 

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリストへ
にほんブログ村

 

 
 

◆シンプルでかわいいお財布

 

イベントバナー

 

Oisix(オイシックス)食材宅配おためしセット

 

 

かわいい「大人の麦わら帽子」