ブログを読んでくれて

ありがとうございます!

◆◆◆◆◆◆
 
今日もゴキゲンな
ミニマルライフやってます
 
前から気になってたことを
キッチンで実験してみたんです
 
 
リサイクルショップで見て
可愛い過ぎて買ってきた
シャスールの鍋でやっちゃいます!
 
ハンバーグを
ゆでてみたいんです
 
私はゆでる!
 
イベントバナー
 
焼いたら絶対美味しい
黒毛和牛のハンバーグ
これ ゆでちゃいます!
 
30分くらいゆでてみた
 
 
とり出したらこれです!
 
わかりづらいですが
かなりふくらんだ 
 
かけるのはハンバーグソース
じゃありません
 
 
美味しい出汁と胡麻です
 
45才の夏に
私は初めてハンバーグを
ゆでました 
 
そして美味しい出汁をかけました
 
どんな感じでしょう!?
すごい胸騒ぎです
 
 
食べます! 
肉汁すごい出てきた
美味しい!!!!
 
さっぱりして良い!良い!
これいい!
 
ハンバーグと出汁が美味しい〜!
 
イベントバナー

 

出汁サイコー!生き返る!!
 
ゆでるだけで さっぱりして
めちゃくちゃ美味しかったです
 
イベントバナー
 

 

ハンバーグのゆで汁に
冷ごはんを入れてシメの雑炊
 
さすが黒毛和牛です
美味しいよ〜!!!
 
 
胡麻と出汁とお酢をちょっと
唐辛子のせて
めちゃくちゃ美味しい〜!!

 
好奇心も満たされて
お腹もふっくふくに満たされて
最高に楽しかったです 
 
キッチンは私の遊び場!
 
 
ハンバーグ焼いたら美味しい
ゆでても美味しい
って知らなかった!
 
イベントバナー
 
次はパプリカたっぷり
ハンバーグスープとか
作ってみたいです ハンバーグって宇宙!
 
 
ずっしり重量の
シャスールの鍋かわいいです 
 
大好きになってしまい
いろんなの作ってます

 

 

鍋が焦げたら「お酢」を入れて
しばらく置く
 
それから洗うと綺麗になります
キッチンでいろんな実験が
おもしろいです
 
 

  「即完売」してた ETVOS

   パーフェクトキット

 再販してます 

 

可愛い化粧ブラシで特別感が味わえる

前回すぐ完売した大人気キットです!
 
 

エトヴォス ミネラルファンデーション パーフェクトキット

 
軽いつけ心地が気持ちいいです
 
敏感肌・乾燥肌向けスキンケア アルティモイスト

 

読んでくれてありがとうございます!

   ランキング参加中 

ピアノ弾いてください 

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリストへ
にほんブログ村

 

 
 
 
イベントバナー

 

イベントバナー

 

イベントバナー

 

イベントバナー

 

イベントバナー