使ってる洗濯機は
リサイクルショップで買いました
 
2016年に購入したから
8年くらい使ってます
 
 
洗濯機をリサイクルショップで
購入した結果
予算がめちゃくちゃ余りました
 
配送料や前の洗濯機の
処分の費用込みで33000円くらい
 
キレイなUSED品を
大切に使ってるだけで
サクサク貯金が増えていく
そんな感じ
 
 
オキシクリーン OXI CLEAN 酸素系漂白剤 粉末タイプ 1.5kg【FB】
 
昨日もオキシクリーンだけで
洗濯しました
 
この夏から
「オキシクリーンだけ」で
洗濯することにしたらすごく良いです
 
ボトルのキャップひとつ分
粉末を入れて洗ってます

 

洗濯した服に蓄積された

香料がとれることによって

リフレッシュされる感じ

 

服やタオルが爽やかに

新しくなる感じが気持ち良いんです

 
 
私の家計にやさしい暮らし

をしていて

 

USED品を使ってるのは

「誰かのお下がり」って気配が

なんとなく 好き
 

イベントバナー

 
好きなようにやってるだけで
できる余裕で遊びに行く
 
 
ミニマルライフはじめてから
自分の大切にしたいことや
やりたいことに忠実になりました
 
 
 
ものの少ない暮らしや
USED品を使ったりしてる
気ままな暮らしが好きなのは
 
自然な気持ちでいられる
時間が増えるからなんだろうと
思います
 
お下がり洗濯機と今日もゴキゲン
 
雨降ってないから洗濯して
今日は床を掃除します! 
 
 

  「即完売」してた ETVOS

   パーフェクトキット

 再販してます 

 

可愛い化粧ブラシで特別感が味わえる

前回すぐ完売した大人気キットです!
 
 

エトヴォス ミネラルファンデーション パーフェクトキット

 
軽いつけ心地が気持ちいいです
 
敏感肌・乾燥肌向けスキンケア アルティモイスト

 

読んでくれてありがとうございます!

   ランキング参加中 

ピアノ弾いてください 

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリストへ
にほんブログ村

 

 
 

イベントバナー

 

イベントバナー

 

 

イベントバナー