梅雨は部屋をスッキリさせて
おくだけで気持ちが軽い
 
持ち物を
総入れ替えしています
 
イベントバナー

 

お財布を新しくしてから
すごく気分がいいです
 
 
スマホで支払うことが増えて
お財布はなんでもいいと
思ってたんですが
 
 
シンプルな形も色も
使いやすさも気に入ってます
 

新しいお財布を持って
神社にお参り
 
青空が気持ちよかった
 
 
ミニマルライフで
シンプルなものが好きになりました
 
シンプルは心に優しい
 
 
新しくしたペーパーポットも
かわいいと好評です

 

友達が遊びにくるときには
ティッシュとウェットティッシュを
揃えておきます

 

 

デザイン性の高さが評価され

GOOD DESIGN2008を受賞し

発売開始以来、

今なお売れてるロングセラー商品

 

 
ついついなでてしまう
まるさがかわいいです
 
いろんなものを片付けて
いろんなものを入れ替えて
暮らしのリズムが変わってく
循環されてワクワクする
 
 
子どもとケンカしちゃって
衝動でひどいこと言わないよう
お風呂掃除しながら
伝えたいこと言った 
 
負のエネルギーは
掃除に有効活用することにしてます
お風呂ピッカピカになった!
 
子どもの気持ちを聞いて
話せたからスッキリしました
 
 
自分の気持ちを
落ち着いて伝えるって
大切なことだと感じました
 
それができて
今日はハッピーな気分です
 
 
 

  「即完売」してた ETVOS

   パーフェクトキット

 再販してます 

 

可愛い化粧ブラシで特別感が味わえる

前回すぐ完売した大人気キットです!
 
 

エトヴォス ミネラルファンデーション パーフェクトキット

 
軽いつけ心地が気持ちいいです
 
敏感肌・乾燥肌向けスキンケア アルティモイスト

 

読んでくれてありがとうございます!

   ランキング参加中 

ピアノ弾いてください 

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリストへ
にほんブログ村

 

 
 

◆シンプルでかわいいお財布

 

イベントバナー

美味しく「美活」してます

 

 

かわいい「大人の麦わら帽子」

 

イベントバナー