雨が降ったりやんだりの
季節の変わり目
 
ストレスたまってくると
ずっと前の私は
ショッピングしてました
 
いろんなものを見て
歩いて ショッピングして
何となくスッキリしてた
気がしてたけど
 
帰ってくるとその時の
スッキリ感はもう消えてた
 
物が増えて家がごちゃごちゃ
 
お金がいつの間にか
何かになくなってた
 
ミニマルライフをはじめてから
ストレスたまると「捨て活」
って習慣になって
お金が貯まった 嬉しかった 
 
 
ベランダの家具を処分して
観葉植物を育ててます
 
すごく可愛い 楽しいです
 
 
雨の音を聴きながら
コーヒーミルで豆を挽いて
ドリップコーヒー
 
 
雨の日のコーヒーは
ちょっと贅沢

 

 

家でコーヒー飲むときは
マグカップで
 
 
コーヒーとナッツ
ハリボーのグミでおやつです
 
 
YouTube見ながら
時々 雨の音聴いてました
 
私の幸せってこんな感じ
 
イベントバナー
 
ささやかでカンタンなことが
私を嬉しい気持ちにさせてくれる
 
 
身体が疲れてるとき
ナッツは元気が出ます
 
梅雨の時期はなんとなく
身体がだるくて重いから
おやつは身体に優しいもの
 
イベントバナー

 

雨とコーヒーとナッツとグミ
私の夜の癒し時間
 
 
観葉植物に葉水をあげたり
ベランダを見ていて
 
朝の観葉植物が私を
楽しませてくれています
 
 
水槽を掃除していて思った
 
亀は20歳以上になって
今何歳なんだろう!?
 
 
小さな楽しみで
時間はゆっくり流れます

小さなミニマルライフが
いつも私のお気に入りです
 
 

  「即完売」してた ETVOS

   パーフェクトキット

 再販してます 

 

可愛い化粧ブラシで特別感が味わえる

前回すぐ完売した大人気キットです!
 
 

エトヴォス ミネラルファンデーション パーフェクトキット

 
軽いつけ心地が気持ちいいです
 
敏感肌・乾燥肌向けスキンケア アルティモイスト

 

読んでくれてありがとうございます!

   ランキング参加中 

ピアノ弾いてください 

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリストへ
にほんブログ村

 

 
 

イベントバナー

 

イベントバナー

 
 

イベントバナー

 

イベントバナー