友達が家に遊びにきました
 
大好きな和菓子屋さんと
洋菓子屋さんで
甘いもの しょっぱいもの
いろんなのを買って
 
夕方にはたこ焼き屋で
もりもり食べて
夜に立ち飲みのお店に行った
 
 
揚げ煎餅 お団子
ケーキ クッキー 
たこ焼きいっぱい 
いろんな美味しいパン
 
美味しい飲み物とおしゃべり
最高に楽しかった〜!!
 
で 食べ過ぎて
2日で2キロ増えてた・・
 
カンタン料理で
身体をととのえます
 
 
この間
リサイクルショップで
見つけたシャスールの
お鍋でカンタン料理
冷凍肉団子をポンポン
っと入れました
 
イベントバナー

名古屋コーチン入り!

6/26まで500円OFF!

 

 

火にかけて白だし入れて
 
冷蔵庫のひやごはんを
入れて
 
 
カットされて売ってる
ネギのパックを白だしと
軽くあえてのせて
 
はい できた
 
 
湯気ほかほか〜
 
こんなすごいカンタンに
できちゃって良いのでしょうか
美味しいです 
 
イベントバナー

名古屋コーチン入り!

6/26まで500円OFF!

 

 

つくねを口に入れると
柚子蓮根の香りが
ふわっとやさしい
 
シンプル料理は心にも
身体にも家計にも
全方位に優しいな〜
 
 
2日で2キロ増えた私の
朝は置き換えごはんに
アミノシェイク
 
カンタンにしてると
体調が良いです
 
イベントバナー

朝ごはん置き換えしてます

 

友達と一緒に気になる
お店に入ってみたり
たくさんおしゃべりして
満足しました
 
 
お風呂に入って思うのは
梅雨時期は身体が冷える
 
疲れた夜には
あったかい食べ物を
ふうふうして食べる
 
 
今日もまんまる肉団子で
トマトスープ作ります
 
今日は布団カバーや枕カバー
洗濯してさっぱりしよう 
 
週末が晴れて嬉しいです
 
 

  「即完売」してた ETVOS

   パーフェクトキット

 再販してます 

 

可愛い化粧ブラシで特別感が味わえる

前回すぐ完売した大人気キットです!
 
 

エトヴォス ミネラルファンデーション パーフェクトキット

 
軽いつけ心地が気持ちいいです
 
敏感肌・乾燥肌向けスキンケア アルティモイスト

 

読んでくれてありがとうございます!

   ランキング参加中 

ピアノ弾いてください 

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリストへ
にほんブログ村

 

 
 

◆シンプルでかわいいお財布

 

 

 

かわいい「大人の麦わら帽子」

 

イベントバナー

 

ラベンダースクワラン