週末から
新しいシャンプー使ってみた
 
YOLUって名前が素敵ですよね
 
イベントバナー
 
最近はラベンダー色とか
ブルーとか涼しい色に惹かれます
 

ラベンダースクワラン

 

自由に暮らすミニマリストです
いろんな本を出してます

 

 

 

ブログを読んでくれて

ありがとうございます!

◆◆◆◆◆◆
 
離婚してからの暮らしは
ちょっと心細くて
 
それから とても清々しい
 
毎日が知らない毎日になって
新しい1日になっていて
「行ってきます」って
心の中でいう感じ
 
私らしくいられるところは
気に入ってます
 
元夫と2人で決めて
一緒に離婚届を出せたのは
達成感と開放的な気持ち
 
「できた すごい」って感じ
 

24歳で好きな人と結婚して

一緒に暮らして子どもを育てたり

いろんなこといっぱいできた

 

そういうこと全部が

良い思い出です

 

 

 
これから それぞれ
新しいパートナーができたり
やってみたい仕事をしたり
 
これからの人生も
いろんなことを楽しもうって
離婚するとき2人で話したことを
ただシンプルにやってます
 
そしてそれがすでに日常
 
「特別な出来事」に思えたことも
慣れるのが速いです
 
 
時々は落ち込んだり
ブルーになることもありますが
 
それは誰にでもある
自然なリズムだから それでいい
 
ラベンダースクワラン

 

寄せては返す波のように
深いところに
引きずり込まれないように
 
自分を休ませたりリズムをととのえる
 
 
人の寿命は伸びて「運命の人」って
数人いるんじゃないかな〜
海見ながらそんなことを思ってました
 
元夫と一緒にいたことで
私はいろんなことができた

今いろんなことを
整理していてあらためて
一人だったらできなかったこと
たくさんできて良かったと思うんです

 

自分ができること
いっぱいやったっていう
手触りが充分だから後悔することないし
もう戻ることはないです
 
45歳までの私にとって
元夫はかけがえのない
「運命の人」です
 
 
今は大好きな彼がいて
好きな花を撮って
送ってくれたりする優しさに
感動してます
 
私に興味を持ってくれて
好きなものを共有できる
大好きな人です
 
こんなに好きになるのは
「運命の人」です
 
 
「運命の人」が
ひとりの人もいるし 
 
ふたり 
もしかしたら7〜8人いる
エネルギーに満ちた人も
いるんじゃないかなと思って
いろんな人を観察しています
 
ラベンダースクワラン
 
いろんなことがあるけど
人を好きになることは
シンプルに楽しくて素敵です
 
優しい気持ちになれて
勇気がわいてくる
 
 
私には「運命の人」何人いるかな
 
イベントバナー

 

ひとりの人もいるし
何人もの人もいるし
出会わないこともあるでしょう
 
それはそれでいろんな幸せが
あるんだと思います
 
 
自分の幸せを誰の幸せとも
比べないです
 
ただ綺麗なところにいると
思い浮かぶ人がいて
手をつないでくれる人がいて
それが幸せです
 
 
自分の行きたいところで
出会う人や「好き」という
気持ちをただ大切にしたいです
 
年齢も性別も時代も関係なく
好きになる気持ちはいつも素敵です
 
 

  「即完売」してた ETVOS

   パーフェクトキット

 再販してます 

 

可愛い化粧ブラシで特別感が味わえる

前回すぐ完売した大人気キットです!
 
 

エトヴォス ミネラルファンデーション パーフェクトキット

 
軽いつけ心地が気持ちいいです
 
敏感肌・乾燥肌向けスキンケア アルティモイスト

 

読んでくれてありがとうございます!

   ランキング参加中 

ピアノ弾いてください 

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリストへ
にほんブログ村

 

アテニア プリマモイスト 14日間体験セット

 

イベントバナー

 

イベントバナー