書類の整理と「捨て活」
しました
 
新しいファイルへ
入れ替えながら
書類を片付けていくと
頭の中もととのえられました
 
 
100円ショップには
いろんなファイルがあって
迷いましたがこれに決めた
 
大事な書類を確認しつつ
いろいろ捨てました
 
イベントバナー

 

整理すると頭の中が
クリアになって
今やることに集中できる
 
環境が整うから
「捨て活」が大好きです
 
集中するとおわった時に
気持ち良い お腹が空く
 
 
外食すると高いから
ネットでちょっと贅沢な
食材を買って好きなように
家でのんびり贅沢しています

イベントバナー

 

 
美味しいミスジ肉は
ゆでたらさっぱり
とろとろに柔らかかった
 
 
書類をスッキリさせて
充実した夜でした

 

ラベンダースクワラン

 

テレビを捨ててから
頭の中がラク
 
好きなことに集中できる
時間のゆとりができた
 
 
お茶を楽しみつつ
ブログを書いたり
 
夏の夜は長いからついつい
夜更かししてしまいます
 
 
必要と思ってた書類も
全部出してみると
いらなくなったもの
結構いっぱいありました
 
懐かしいものも
いっぱいありました
 
ため込んでるの
どんどん捨てていこう
 
 
「捨て活」すると
停滞してたことが動きはじめる
めぐりがよくなる
 
雨が降ってます
 
書類片付けて気持ちが
リフレッシュしています
 
 

  「即完売」してた ETVOS

   パーフェクトキット

 再販してます 

 

可愛い化粧ブラシで特別感が味わえる

前回すぐ完売した大人気キットです!
 
 

エトヴォス ミネラルファンデーション パーフェクトキット

 
軽いつけ心地が気持ちいいです
 
敏感肌・乾燥肌向けスキンケア アルティモイスト

 

読んでくれてありがとうございます!

   ランキング参加中 

ピアノ弾いてください 

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリストへ
にほんブログ村

 

イベントバナー

 

 
 

◆シンプルでかわいいお財布

 

イベントバナー

朝食置き換えに美味しいです

 

 

かわいい「大人の麦わら帽子」

 

イベントバナー