優しい雨の日に
散歩するのが好きです
 
 
ブログを毎日書いてると
いろんな人と不思議な交信
してるみたいでおもしろい 
 
はげまされたり
勇気づけられたり いっぱい
 
ブログを書き始めた数年で
私は前より素直になりました
 
自分のやりたいこと 
できないこと できること
伝えたいこと 
 
シンプルに考えるように
なりました
 
 
ブログに遊びに来てれる人は
どこにいてどんな暮らしを
してるかなと思います
 
想像すると楽しいです
 
ラベンダースクワラン

 

ブログを書いてると
ぬくもりみたいな感触とか
自分のなかの寂しさとか
そういうものを発信できることが
楽しみと深い癒しになってます
 
 
私はもう大人なんだから
誰かになにか役立つものを
 
何か私にできることを
有益な情報を発信しないと
とも思うんですが
 
役に立たなくていい関係は
優しいから好き 
 
役に立っても立たなくても
みんなオッケーっていうのが
好きなんです
 
  
きれいなものをみたいときは
長靴はいて泥んこになったり
よろよろしている時の
方がいいみたい
 
晴れてる時も素敵だけど
雨に濡れてると特別に美しい
公園の花
 
年をとると欲がなくなると
聞くことがありますが
私は年をとってますます
欲望が深まっています
 
欲しいものが「モノ」
ではなくなってくる
 
いくらあっても
モノで欲はうめられない
 
 
欲しいものは
「ぬくもりみたいなもの」かな
 
そばにいて一緒にカフェラテ
飲んでくれるぬくもり
 
 
彼氏と会うと
時間を作ってくれることや
ただ手をつないでくれる
ぬくもりが嬉しい
 
欲しいものが
モノじゃなくなると
物が増えなくて身軽だな
 
欲しいものモノじゃなくなると
手に入れ難いことがあって
もどかしさが深まるな
 
そんなことをものの少ない
ミニマルライフで思います
 
欲しいモノは何ですか?
いろんな人に聞いてみたいです
 
ブログに遊びに来てくれて
本当にありがとうございます!
 
 
 

  「即完売」してた ETVOS

   パーフェクトキット

 再販してます 

 

可愛い化粧ブラシで特別感が味わえる

前回すぐ完売した大人気キットです!
 
 

エトヴォス ミネラルファンデーション パーフェクトキット

 
軽いつけ心地が気持ちいいです
 
敏感肌・乾燥肌向けスキンケア アルティモイスト

 

読んでくれてありがとうございます!

   ランキング参加中 

ピアノ弾いてください 

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリストへ
にほんブログ村

 

 

マキアレイベル 薬用クリアエステヴェール

 

 

 

イベントバナー