好きな人と付きあうように
なってから毎日が安心で
ドキドキして楽しいです
 

好きな人が

私のそばにいてくれたら

どんなに素敵で

 

手をつないだりしたら

どんなに楽しいのかな

と思って告白しました

 

 
彼氏と今日どんなことしたとか
いつ会えるかとかスマホで
伝え合ったりしてるのが
めちゃくちゃ幸せです
 

猫のぐるぐるぐるぐる

喉鳴らしてるの聴いて

ゴロゴロして
 
 
告白するとか
フラれたりすることを
恥ずかしいことと思う
人もいると思います
 
そういうことがあってなお
誰かを好きになることが
本当に素敵なことだと感じます
 
 
自分の世界がちょっと
深くなって広くなる
あったかくなる 
 
大切にされていると
安心で幸せ感じます
 
 
離婚してからいろんなものを

大切にチラシとかの紙に包んで

両端ぎゅっとねじって

キャンディみたいに捨てた

  

「もらったもの」「思い出のもの」

「いろんなもの」

 

「なくても大丈夫!」

いろんなものを捨てたら

気持ちがかわった

 
大人になって
好きな人ができて
結婚して 子育てして
 
子どもは大きくなると
自分の作る人間関係が
大切になる
 
仕事 家族 役割とって
やらなくちゃいけないことは
いっぱいあるんだけど
 
結婚 仕事 家庭 子育て
介護 病気 
なんかいろいろ
のしかかってくるな〜!!!!
重たい・・私は一体なんだろう
 
元夫に別居を伝えられて
何にもないような私に
興味を持ってくれて
気持ちを伝えあったり
大切にしてくれる人は
誰なんだろう 
いるのかなそんな人・・
 
そんな気持ちになりました
 
絶望したりしつつ
乗り越えるためには
自分に正直になるしかなくて
 
「欲しい関係」を求めたら
彼氏ができた
 
自分に正直になるって
ほんといいこといっぱい!
嬉しいです
 
 
私が元気ないと
気がついてくれて
手を握って話を聞いてくれたり
するのがめちゃくちゃ幸せ
 
彼と未来のことを話したり
仕事のことや子どもとの関係で
落ち込んだり 回復したり
 
離婚した私に
大好きな彼氏ができるとか
未来の予測が全くできないです
 
 
今はただ
好きな人のそばにいるだけで
楽しいです
 
となりに座ってるだけで
楽しいです
 
そういう関係が得られて
すごく嬉しいです
 
離婚して
結婚してからの20年間の
いろいろも含めて
お互いに解放されてます
 
恋愛する自由があるのが
ひたすら楽しいです
 
好きな人がそばにいるのが
今でも
ちょっと信じられなくて
楽しいです 
 
そんな自分にびっくりです
 
 

  「即完売」してた ETVOS

   パーフェクトキット

 再販してます 

 

可愛い化粧ブラシで特別感が味わえる

前回すぐ完売した大人気キットです!
 
 

エトヴォス ミネラルファンデーション パーフェクトキット

 
軽いつけ心地が気持ちいいです
 
敏感肌・乾燥肌向けスキンケア アルティモイスト

 

読んでくれてありがとうございます!

   ランキング参加中 

ピアノ弾いてください 

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリストへ
にほんブログ村

 

 

マキアレイベル 薬用クリアエステヴェール

 

BORDER FREE cosmetics レチノール高配合 マルチフェイシャルクリーム

 

 

 

イベントバナー